自由人??の独り言

Bimota SB7 復活計画 進行中

車検 準備中 part2

ツーリングも終わり、my6も早く車検を通さないと!!

北陸はこれから梅雨、夏、とバイクからちょっと遠ざかりたくなる季節になります

雨は嫌い! 夏のクソ暑いのはもっと嫌い!!


今日もショップへ
タイヤ交換は終了!
BT016   ~今春発表の新製品~
やっぱり新品のタイヤはいいですねぇ!触った感じもソフトで張り付く感じ(^^)

CBRのスロットルの取り付け
ワイヤーの調整が必要で、そのままでは長すぎるので、カット&タイコの取り付け
微妙な感じで、かなり苦労しました(>_<;)

これで、準備完了!?では無くて、

ライトの取り付け、調整が問題

イメージ 2
ライト自体はNC30の物をオリジナルのステーで固定してあるんだけれど
カウルステー兼ライトステーなので、カウル装着時に動いてしまうんです!
今回はとりあえず、これで頑張ってもらって・・・・

これから新規作成の予定です
イメージ 1
シビエCSモジュラー100パイ
ドライビングランプとフォグランプ
レンズカットが無いので、シャ-プなイメージになるかな?

もうちょっと時間が掛かりそうです(涙)